2012年01月02日

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いしますface01

今年で3年連続の家族旅行ですが
今年は千葉県の生命の森と言う所へ
行ってきました!face01
去年の名古屋は雪が降りましたが今年の
千葉はあったかかった!と言うのも
スポーツ合宿とかで使われることが多い施設らしく
元旦の朝からマラソン大会に参加して来ましたicon10
ヒイヒイいいながらの2kmでしたが長女の理子に
負けました。若いってすばらしい!

去年は逆流性胃腸炎に苦しみましたが
今年は良くなるといいなあicon28

今年は体、鍛えようと思います!



Posted by 波浪キティ at 00:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あけましておめでとうございます!
    コメント(0)