2012年01月22日

御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました!

うちの父親が還暦を迎えるということで
何かプレゼントをしたいな~っと嫁さんと
考えてて御殿場いってみよ~ってなって
行ってきましたicon60
昨日まで雪が降ってたみたいでところどころに
雪が残っていました。
今日は雨で雪が溶けたみたい!emoji21
御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました!

子供達は雪なんかめったにみないから大はしゃぎ
してました!face02
御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました!


なんか昨日からセールだったみたいで
めちゃ安かったです!
無事プレゼントも選べてひと安心出来ましたicon27



Posted by 波浪キティ at 00:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました!
    コメント(0)